完工まで、、、あと5ヶ所!😀

 | 

今日は捗ったなぁ〜f^_^;

予報では午前中は雨、昼から取り掛かれるかな?と思ってましたが

横浜地方は朝から雨が降りそうで降らない曇り。

緊急の仕事は入ってない。コレはやるしかない!

つまり、朝からず〜っと団地で自動点滅器交換工事ざんまい!

途中 電気ドリルが動かなくなったり、血に飢えた蚊の大群に

閉口して、虫除けスプレーを買いに行ったり、

アクシデントもあったけど、

結果、あと5カ所です!

これで明日の最終日がだいぶ楽になりました。

「10日の16時完工」予想したみかりんさんに引き寄せられましたかね?f^_^;

しかし、明日はエアコン工事、冷蔵庫納品2台、アンテナ工事と

予定ギッシリ!雨も降らないとは限りませんネ。

まぁ、焦らずキッチリした仕事 心掛けます。

そうそう、今日の工事中 よっぽど疲れた顔してたのか、

団地にお住いのお得意様が『これ 元気出るよ!』と

いただきました。

一口飲んで、ついでにトイレもお借りしてバッチリ再工事に

取りかかれました。そして下旬のエアコン予約も頂いちゃって!

H様 ありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA