夜な夜な 呑み歩いてます(^。^)

 | 

今週は日曜から、母が手術入院しているので

夜な夜な出歩いてます!(^。^)

「まあ!不謹慎な!」と思われがちですが、

普段は要介護の母がいて出られない夜間、地元を呑み歩いてます。

最近出来たお店もあり、昼間に前を通って気になってたお店もあり、

「地元開拓週間」と勝手に名付けて呑み歩いてます!(^。^)

けど、コレもお仕事なんです。

ただ、飲んでるだけではなく、お店を知り、お店の人と交流して

来たるべき 次回「大丸ストリートフェスタ」の参加店を増やす

大事な仕事なのです!

開店間もないお店の人は活気がありますね。一生懸命さが伝わってきます。

この活気や一生懸命さを是非!町の活性化イベントである大丸ストリートフェスタに参加して街の人や既存店に刺激を与えてほしい!との

想いを伝えると皆さん 熱心に聞いてくれます。

まだ3軒ほどしか行けてませんが、3軒とも自らフェスタのイベントアイデアを出してくれたり、常連さんにも伝えてくれたりイイ感じです。

今夜も出掛ける予定です。

今年も大丸ストリートフェスタ成功に向けて走り出しました!

前回のを参考に案内文作成にも取り掛かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA