第2回大丸ストリートフェスタまで、あと39日❣️

 | 

いや〜40日切っちゃいましたね〜f^_^;

昨日の定休日はしっかり休んで、フェスタまでにやることを列記して整理しました。

交通安全の貼り紙作成、それをノボリポールに括り付け、スタンプラリー用のスタンプ作成、それらを協賛店に配布、ボランティアの募集と配置案、メディアへの告知、ぬり絵披露場所の設置、公園での防災クイズの準備、テーブルや椅子の整備、などなど やる事はかなりあります!これらを通常の仕事の合間にやらなければなりません。

けど、恵まれていると思うのが改元に伴う連休です。

流通も止まるので、メーカーからの配送便もありません。

緊急修理などの対応が主になると思うので、店を開けながらも

上記の作業を中心にやる予定です。

今日は、イチローの記録表示で有名になったイチメーター

ならぬ『フェスタメーター』を店頭に設置してみました。

早速 覗き込んで見てくれたり、質問してくる方々もいらして、励みになります(^。^)

また、交通安全指導員の幼馴染も来てくれて、

色々と盛り上げ策を考えてくれたり、当日の段取りを打ち合わせたりしました。

他にボランティアスタッフなど、日にちが近づくにつれて

協力者が増え有難い限りです。

ホントに恵まれてると思います。この恵みにひたむきな懸命さを

加え、皆さんに思いっきり楽しんでもらえるフェスタに

していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA