忙しく動かせていただいております❣️(^。^)

 | 

 

フェスタから2週間経ちました。

道路工事も終わり、道路表示もクッキリと綺麗になりました。

そんな中、仕事も忙しく動き回らせていただいております。(^。^)

フェスタ以来、1日おきにエアコン2台ずつ、というペースで

段取り組んで付けてます。

お待たせして申し訳ありませんが、

人員確保と体力面でのご理解を宜しくお願いいたします。

もっと暑くなって、待った無しの状況に

カラダも工事体制も整えていきます。

取付部材もしっかり確保して真夏に備えてますf^_^;

 

今日も、まずはエアコン2台取付。

天気予報は外れて雨は降られずに済みましたが、

足元はヒヤヒヤの現場でした。

この工事の合間に、冷蔵庫の納品もありました。

納品といっても、自分でやるのではなく

メーカーの『協業センター』という部署に

お願いして納品してもらうことにした現場です。

下見の段階で『協業に任せた方がいい!』と

判断した現場です。

ただ、見てただけでもなく、

通路のフェンスを外したり、室外機を仮に移動したり

手伝いはしてましたよf^_^;

室内に搬入しても、寸法ギリギリで

ドアを外したり、廊下も慎重に慎重に

進ませます。

慣れてるスタッフもちょっと苦労した現場でした。

冷蔵庫はなるべく容量が大きい方がいいでしょうが、

重さと寸法で、もう限界まで来ていると思います。

もうちょっと軽く、フレキシブルな冷蔵庫

作ってくれないかな?メーカーさん!f^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA