完工予想クイズに参加しませんか?(^。^)

 | 

すっかりブログをサボってしまいました、、、

遊んでた訳ではありません。この酷暑で

ほぼ毎日エアコンの工事や修理に走り回ってました。

という言葉も言い訳になっちゃいますかねf^_^;

 

そんな中 以前から受注していたご近所の団地の共用照明の

自動点滅器交換工事をやります。

団地の方 お待たせして申し訳ありません。

周りが暗くなると勝手に照明器具を点けてくれるものです。

下の写真が現在のもの。

かなり老朽化して、箇所によっては誤動作して

暗くなっても照明が点かなかったり逆に早く点いちゃったりしているようです。

これを下の写真のように新しくします。

一ヶ所 試しに取り付けてみたものです。

コレを団地の階段脇60ヶ所で交換する工事です。

この工事 淡々と進めてもつまらないので

皆さんに終了日時を予想してもらおうかな?(^。^)

 

工事期限はお盆休み前(8月11日)までいただきました。

今日(7月31日)から取り掛かります。

もちろんこの工事だけに集中して行えず、エアコンにお困りの方を

優先で進めたいと思います。あと59ヶ所

8月10日までの何日何時頃に完工(取替え工事終了)するか、

予想してコメントください。

ズバリ賞、ニアピン賞 何か考えましょう(^。^)

今のところ 4ー5日は休み、それ以外の合間に

一人で作業する予定です。

励ましの意味で(笑)奮ってご応募くださいませ!m(_ _)m

 

ちなみに試しの1ヶ所は、現行のものを確認しながら

進めて約30分かかりました。

 

完工予想クイズに参加しませんか?(^。^)へ2件のフィードバックがあります。

  1. 私も参加していいですか?(*^^*)
    って許可もらうまえに…
    「8月10日ギリギリ16時」
    で予想します。
    …ここに書き込んで良かったのかな?(^^;)
    悪かったらスルーしてくださいm(__)m

  2. みかりんさん ご応募ありがとうございます!

    返信遅くなり申し訳ありませんf^_^;

    8月10日ギリギリ16時 いい線いってると思います。

    入賞間違い無し!

    だって、みかりんさんしか応募してくれてません。

    嬉しいっすよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA