台風24号によるアンテナ修理完了!かな?f^_^;

 | 

この2週間 台風の影響でテレビが見られないお客様の

アンテナ修理を優先させていただきました。

今日で今回の24号による被害対応は一段落しました。

まだこれから連絡をいただく方もいらっしゃるでしょうが、

とりあえず台風一過直後の案件は片付けました。

中には上の写真のような長〜いアンテナに付け替えたお宅も。

西日本の災害からアンテナ部材の品不足が始まり、必要以上の高性能のアンテナしか入手できない時期もありましたが、

本来のものと値差はつけませんでした。

困った時はお互い様です。テレビが映らないのにジッと我慢してくれた感謝の気持ちもあります。

引き上げたアンテナ残骸もゴミ置場をかなり占領するようになったので

トラックの荷台に積んでみました!

ひとつひとつ見ると、とても古く錆びついてますが

あの強風の中 踏ん張って力尽きたと思うと積み込む手も

自然と優しくなります(^。^)

跡を引き継いだアンテナが代わりに今後頑張ってくれるでしょう!

ガッチリ頑丈に付けてきましたから!

お任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA