還暦記念にケーキ食べながら計器一新!(^。^)

 | 

ハイ!60歳になりました。

デンキヤ仲間が21日に前夜祭をしてくれました。

10月22日 イチローやとんねるずの石橋貴明 と一緒です。

彼らは還暦じゃないけど、今年は2人とも今までとは違う動きを

選択しましたね。

彼らほど大きな事じゃないけど、自分への記念で

テレビ電波の強度を図る計器を一新しました。

今までのは

地デジを測るのとBS放送を測るのと別々のタイプ。

両方のアンテナが付いてるお宅には両方とも背負って

屋根まで登ることがちょっとキツくなってきた昨今、

イイのが発売されたのです!

軽量コンパクト!これで地デジ、BSも測れて

これからの新4K8K放送にも対応しています。

コレを持ってお客様の快適なテレビライフを

お手伝いしていきます!(^。^)

60歳になってもまだ元気で食欲もあります。

戴いたケーキは即 完食!

まぁ、84歳の母親の食欲には負けますがf^_^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA