第2回大丸ストリートフェスタまで、あと16日❣️

今日は滋賀県大津で、園児の列にクルマが突っ込むという

とても痛ましい事故がありました。

突然 何が起こるか予想もつかない世の中です。

今日の事故がきっかけ、というわけではありませんが

前々から検討していたイベント賠償責任保険に

加入することにしました。

これは、大丸ストリートフェスタに来られた方が

主催者側の行事運営上の不備によって生じた偶然な事故により

怪我をされたり、持ち物が壊れた場合に

その損害を補償する保険です。

事故が起こってほしくないのは当然ですが、

起こってしまった場合 最低限でも被害を受けた方々に

補償が出来た方がいいと思い、加入することにしました。

 

これで安心!ということではありませんが

少し 後ろ盾が出来たようで安心です。

安全には万全を尽くすよう 残りの準備期間を

ひとつひとつチェックしながら過ごしていきます。

小さなお子様達が思いっきり楽しんで

『来て良かった!』『嬉しい!』と心底から

思ってもらえるようなフェスタを目指します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA