第2回大丸ストリートフェスタまで、あと20日❣️

あと3週間切っちゃいましたネf^_^;

内心ちょっと焦りながらも、休み中に出来ることは

地道に進めています!

今日は、以前のブログで出したコレ↓

手すりを使って『スタンプ』を作るのです。

ハイ、フェスタのスタンプラリーに使うスタンプですね。

まずは、

ノコギリで切って

紙ヤスリで表面を滑らかにして

 

こんな感じで完成です(^。^)

今は簡単にネットでオリジナルのスタンプ文字が作れます。

こんなシートで配達されるので、木台を付けなきゃいけません。

周りを探したら、使わなくなった手すりがあったので

加工しました。

試しに押してみました。

なかなかいい感じでしょ❣️(^。^)

連休明けにスタンプラリー実施店に配ろうと思います。

明けたらドンドン忙しくなりますね。

楽しみながら顔晴りまーす(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA