第2回大丸ストリートフェスタまで、あと7日❣️

なんともほのぼのする光景です。

店頭に置いた椅子に腰掛けて似顔絵を書いてる母子さん⭐︎

思わずパチリ!(ちゃんと撮影許可はいただきました)

コレを塗ってくれてます。

ありがたいことです!フェスタのようなイベントをしなければ

こんな光景は見られなかったんじゃないかと思います。

机と椅子も、廃園となる幼稚園からご縁があって戴いたもの。

捨てられるしかなかったものが再び 陽の目を浴びてます。

いよいよ あと1週間!

一生懸命 塗り絵を書いて持ってきてくれるチビッコのために

大量のプレゼントも用意しました。

週間天気予報によると、

週の半ばは雨だけど、週末は晴れそうな予報です。

晴れた天気の元で、似顔絵を思いっきり

イッパイ貼り出したい!と思ってますから

ドシドシ持ってきてくださいネー(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA