第2回大丸ストリートフェスタまで、あと5日❣️

昨夜 嬉しい連絡をいただきました!

何と、兵庫県から!デンキヤ仲間が!

フェスタを見に来る〜❣️(^。^)

しかし、彼はただのデンキヤではなく、、、

先日 地元でコンサートを企画開催してしまったスゴイ人なんです。

ちなみに、左側 トレードマークのオレンジツナギが『彼』です。

連絡によれば、25日(土)の午後3時過ぎに着いて

午後8時には帰路につくというハードスケジュール!

スゴイ!やはりタダモノではありません。

限られた時間でなるべく彼と接していたいので、

定休日の今日もやれる準備はやります!

まずは、

前回 作ったノボリを再利用で組み立てました。

前回は全数を使うことはありませんでしたが、

今回は協賛店も多く、作った20本全数を

掲げたいと思います。

ノボリのベースに水を入れて重くします。

水は、雨水タンクに溜まった水を使います。

今月は雨が多いから目一杯 溜まってました。

本番の日は降らないでほしいですねf^_^;

ついでに?ガレージのボロ隠し。

ちょうど 薔薇(イングリッドバーグマン)が満開ですが

フェスタ本番時には、花弁が落ちてるか

次の蕾が咲きかけてるか、ですかねー

まぁ、カフェに寄って見てあげてください!

 

気分がノッテるのか、兵庫から仲間が来ることになって

興奮してるのか?f^_^;

スタンプを古着シャツに試し押し!

まずまずです。当日はコレを着てウロチョロします(^。^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA