第2回大丸ストリートフェスタまで、あと2日❣️

いよいよ あと2日!

昨日作ったPOPを店頭に貼ってみました。

高圧洗浄機で普段よりも綺麗になった『キラテックタイル』

の壁面に映えるでしょ?(^。^)  自画自賛です。

町内会長さんも当日夕方から公園で使うランタンを

わざわざ持ってきてくれました。ありがたいです。

だんだんと周りが盛り上げてくれます。

 

そして、当店の前の道路工事が始まりました。

以前に書きましたが、

フェスタ開催時にこの道路工事が重なる、と聞いた時には

ショックでしたが、工事担当の方がとても理解のある方で

フェスタ当日には工事はやらない、という確約を

していただけました。

そして、フェスタの交通安全対策を考えるうちに

ふと、最近 自分の中に芽生えてきた ある精神、、、

『周りの出来事をことごとく利用する精神』!(^。^)

今回も芽生えて 早速 工事担当氏に連絡。

『カラーコーンとコーンバーは工事で使いますよねー、

フェスタで工事が出来ない間 貸してくれませんかー?』

工事担当氏 快諾!

10セット借りられることになりました!

今から 標語POP をコーンバーにぶら下げる準備します(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA