第2回大丸ストリートフェスタまで、あと3日❣️

今日の横浜は大雨で、外仕事は延期にして

以前からこういう時にやりたかったことをしました。

ハイ!高圧洗浄機を使っての店舗周り清掃です。

大雨で人通りは殆どありませんし、濡れても

気にならない、高圧洗浄プラス大雨で効率よく

汚れが流れます。(^。^)

フェスタ前にちょうどお化粧直しが出来ました!

 

洗浄が終わってもまだ雨は激しく降り続けて

次は店内で、当日の飾り付け準備。

このようにPOPをパウチします。

担当は、パウチ大好き岡島社員

パウチ製作機が来てから、ちょっとした飾りやプライスカードも

ガンガン パウチしていきます!

今日は恥ずかしがってお顔NGだそうです。f^_^;

私も負けじと

ミニチュア販売コーナーを並べてみました。

日頃あまり使わない『美的感覚』を駆使したせいか、

ちょっと疲れが出てきましたが、

泣いても笑ってもあと3日❣️

早めに寝て明日に備えます(^。^)

おやすみなさい💤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA